Go for It!! さあ、進もう

今日が人生の転換期!アパレル業界から農業界に飛び込もうとしている31歳の忘備録。

なかなか進まず。

さあ、進もう!というタイトルながら、早くも更新怠っておりました。

 

何があったかと言いますと。。。

 

1、結婚した

2、退職願が受理された

3、子供を授かりました

 

無職の父、爆誕です。

まあ、なんとかなる、と言うか、なんとかしなくては、という思いが強くなりましたよ。

 

それにしても2016年は人生において盛りだくさんの年になりました。

 

今回は近況報告でしたが、あくまでここでは

 1、身の回りの楽しいこと共有
2、ライフハック
3、転職にあたりの忘備録

の発信の場としていきますので、細々続けようと思います。

 

では!