Go for It!! さあ、進もう

今日が人生の転換期!アパレル業界から農業界に飛び込もうとしている31歳の忘備録。

レオレックはどんな人?プロフィール

みなさんこんにちは。
レオレックです。

さて、前回の一念発起、ブログはじめます!でもお話ししましたが、今回は「レオレックってどないなやつや?」ということでプロフィール紹介です。

名前
レオレック 飼い犬の名前をつなげただけです。

年齢
31歳

性別
男子

これ需要あるのかな。。続けます。

職業
会社員。
アパレル関係の会社で、一応業界では大手の分類です。
レディースブランドでエリアマネージャーをしています。

今後の展望
家庭の事情もあり、実家の家業を継ごうと考えています。
そう、農業です。
僕は農業を軸に会社を立ち上げ、多角的なジャンルで道を開拓していきたいと思っています。
内容はおいおいブログにあげていこうと思います。

趣味
DJ、映画、コーヒー、甘いもの、服、スニーカー、など。
DJとかしていますが、基本は引きこもりです。
物欲という煩悩を捨てたいです。


まとめると、、、

アパレルから農業に転職します!
農業を軸に色々やりたいです!
多趣味です!楽しいこと大好き!

ってなところでしょうか。

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いいたします。